忍者ブログ
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビアンの財布はイギリスのブランド財布です。
伝統を重んじつつ、斬新なデザインに挑戦しつづけています。
王冠と地球のロゴで知られるビビアンの財布ですが、そのモチーフはデザイナー・ビビアンウエストウッドの「伝統をもって未来を創る」という精神からきているそうです。
ビビアンの財布はカラフルなデザインが多いのですが、そのわりには軽さや軽薄さといった印象を与えない財布ばかりです。
でも、伝統を大切にしつつも斬新さを求めるというのは本当は大変にむずかしいことだと思います。
伝統に偏りすぎると退屈なデザインとなってしまいますし、逆に斬新さのみを求めても、どこか軽さが感じられることになります。
ビビアン・ウエストウッドのデザインは、この二つの要素が非常にバランスよく調和していて、おすすめのブランドなのです。

nocturne
qzcvvx
Fujiyama
enjoy life
Channel
Dear my friend
This is blog
Uten
orqrlc's blog
flowers
PR
"ゆっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]