忍者ブログ
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入った不動産物件を現地に見に行った場合のチェック項目です。
事前に資料で得ていた情報から読み取ったものと、現地の状況を確認しながらチェックしていきます。

事前情報の間取図の段階ではわからなかった場所に梁がでていたり、天井が思っていたよりも低かったり、日当たりの状況などは実際に見てみないとわかりません。
窓を開けてみて目の前に景色を阻害するものはないか、また周辺から覗かれるような場所はないか、泥棒が入りやすいような足場はないかなどもチェックします。

私は髪がつやつやです
私は手タレnoハンドケアです
私はサキナの美顔器です
私はナタデウォッシュがマツモトキヨシ割安です
クレヨンしんちゃんの全巻セット
メイちゃんの執事の全巻セット
カイジの全巻セット
私は肌のシミを消すです
私はクロワッサンのピュアゲルマローラーです
私はユーロの両替する手数料を安くするです
PR
"ゆっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]